近頃、人生の法則動画をUPしている

投稿日:2020年2月5日 更新日:

近頃、人生の法則動画を撮影して、YoutubeにUPしている。
今までも、こうしたことは、たまーにブログに書いたりしていたのだが、もっと、いろんなことを、発信したいと思っていたのだ。

人生の悩みや迷いのある人に出会った時、僕は、自分でも「なかなかいいこと言うなぁ」と思うことが多い。
しかし、自分自身の中からではないだろ!と思えるような言葉がスラスラと出てくる。
これは、どう考えても、言わされていると思わざるを得ないと、常々思っているのだ。

誰に言わされているのかと言うと、相手の人のハイヤーセルフ(真我、本当の自分、魂)だったり、その人の守護霊やご先祖様だったりだと思うが、実際には、それが誰からと言うことはわからない。

ただ、その人に必要な言葉が出てくるだけなのである。
実際、自分で話しながら『へ、そうなんだぁ』と、自分で感心することがあったり、自分の話の動画を見て『こんなこと初めて聞いたわ』と、どう考えても自分が今まで知らなかったようなことを話している自分がそこに居たりする。

なので、こうした動画を撮って『誰かの役に立てばいいなぁ』と思って始めてみたのだが、実は、最も役に立っているのは僕自身に対してなのである。
なんと言っても、自分で話していながら、自分の頭の中にないものを喋っているのだから。

ってことで、自分の動画を、3回も4回も見ている。
どんだけ自分好きなんじゃ!と、突っ込みたくなるほどなのである。
でも、ほんと、僕自身に、今、必要なことを、僕自身が喋っているのである。

本当に、マジ不思議。

-HOW TO:方法, MARK'S BRAIN:思考, MARK'S LIFE:日常
-,

Copyright© Mark's LIFE , 2020 All Rights Reserved.