New York 10日目 AUTO SHOW 5

photo:01



こちらは、ロータス。
これも、近づくこともできません。
TOKYOと同じやり方です。
こんなのホント無駄ですね。

photo:02



ポルシェ New911のエンジンルーム。
あー、とうとうこんなになってしまいました。
全くなにも見えません。

photo:03



ロールスロイス。
だからなに?って感じですね。
このアメリカでは、ロールスよりも、
アメ車のデカさに圧倒されますから、
ロールスが大きく見えません。
NYでロールスを見たのは、1、2度のみですね。
東京なら、しょっちゅう見ますけど。

photo:04



またまた、知らないメーカー「FISKER」

photo:05



・・・・まあ、飛ばしましょう。

photo:06



TOYOTA 86 です。

photo:07



あれっ?SOON?

photo:08



IQです。こちらもSOONって書いてあります。
いろいろ、分けているようです。
TOYOTAといえば、トラックなのかも?

photo:09




またまた、コンパニオンのお姉さん。
脚を見ると、日本人とは違って、
細いけど、がっちり筋肉があります。
この車は・・・なんだったかな?

あと、少しで終わります。

-TRAVEL

© 2024 Mark's LIFE