バレンタインデーに撮影したAYUちゃんからメッセージを頂きました!

2月14日、バレンタインデーに撮影しに来てくれたAYUちゃんから、
メッセージを頂いたので、掲載しちゃいます。

AYUちゃんの撮影日記はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14日は本当にありがとうございました。
撮影中は、早朝の雨がまるで嘘のように晴れわたり気温もぐんぐんUP。
綺麗な大阪の青空が大変きもちよかったです。

いざ撮影がはじまると笑ってしまうほど動けなくてビックリ!
そんな中での撮影で、正直ガッカリ。何度もあやまりたい場面多数。

でも何ヶ月も前から、Markさんに撮って頂けるのを楽しみにしていたので
とにかく楽しもうとおもいました!

撮影中は1分も無駄にしたくありませんでした。
いろいろな場所で、たくさん撮って頂けて感謝です!

はじめてHPを拝見した時
こんな風に写真を撮るスタジオがあったなんて、と驚きつつ
私自身も変わりたい、と強く思うようになりました。

30歳という節目の歳
ただなんとなく毎日が過ぎてしまう
時間をこのまま消化していくだけでいいのだろうか・・・

1度しかない人生なのに「それなり」で終わってしまう
本当の幸せとはなんなのか、考えるだけでいつものように毎日を過ごしてしまう・・・

時間はみんな平等なのに、私はこんな勿体無い事でいいのかと。

このまま歳をとってしまうのか・・・

そんな中アリアに出会え、迷っていた私の背中を押してくれました。

自分を最高のシチュエーションで切り取るのも目的でしたが
Markさんに会い、どんな方なのかお話してみたい!というのも
もうひとつの目的でした。

色々なお話を聞けて本当にうれしかったです。
このまま私のかかげる目標まで 全力で走れそうです。

私にとっては雲の上のような存在だったのですが・・・
とっても親近感が沸きました。

素敵な時間をありがとうございました!

2009年は 私にとって変化の年になります。
夏ごろ、またお会いできるかな・・・と!

では Markさんのますますのご活躍を心より願います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AYUちゃん、ありがとう!
また、夏に帰ってきてね。

その時には、もっともっとキレイになって来てくれるのを楽しみにしてます。

  • B!