New York 10日目 AUTO SHOW 6



VIPERです。




なんと!8.4Lってデカすぎだろ!





ここも、おまけコーナー
BENZ、ガヤルド、ロータスのフォーミュラーカーです。
NYに来てから、フェラーリもランボも一台も見てません。
ポルシェは結構いるんですけどね。
やっぱ、イタ車は、カリフォルニアなのかなぁ?





すっごい古い車達。
なになに、1937って書いてありますね。
ってことは、80年前です。
戦争に勝ち続けて来た国だからこそ残ることができる遺産ですね。



ということで、最後は、同じ車でも、
道路に止まっていた警察のレッカー車。
って、戦車だろこれ?って感じです。

New York AUTO SHOWなかなか面白かったです。
日本では見られない、ど迫力のアメリカを見れました。

街中でも、ど迫力車両は山ほど走ってますけどね。o(^▽^)o

  • B!