ログガレージの床 動画UP

ログガレージの床、土を掘って、砕石入れて、ワイヤーメッシュ を敷いて、生コン投入までの動画をUPした。
いつも通り、しゃべりが多く、実際の作業の場面は少ないのに、動画は長いというアンバランスな編集になってしまっているが、今回は、少し、今までと変えた部分がある。

それは、今まで、一本の動画で一時間ほどあったが、今回は、それを四分割した。
と言っても、それが良いのか、どうなのかわからない。
僕自身は、続きものがあるのなら、分割されてなく、一本になっていた方が良いと思うのだが、そこら辺は、人それぞれ。

Youtubeの常識では、長くて二十分ってことらしいので、約二十分ごとに区切ってみたのだ。
ただし、長い動画を切っただけなので、どうも、終わり方がいまいちな感じになっていて、続きものがあるのに、途中で切れてるみたいになってしまったのは失敗点。
今度は、もう少し、工夫して二十分程度の動画を、短いスパンでUPできるように考えていきたい。


ガレージの床(1)梁をかけようと思ったら・・・

ガレージの床(2)床の土掘り①

ガレージの床(3)床の土掘り②

ガレージの床(4)砕石・転圧・メッシュ・生コン

#セルフビルド #山暮らし #ポツンと一軒家

-GARAGE:ガレージ, MARK'S LIFE:日常, SELF BUILD & DIY:セルフビルド, VIDEO:ビデオ

© 2024 Mark's LIFE