昔から気になっていた白鳥哲さんの映画、3日間限定無料公開中

多くの人は、ご存知ないであろう【白鳥 哲】さん。
映画監督である。
このかた、ある分野では超有名人なのだ。

ある分野?
と書いて、なんの分野?
と、自分に問いかけてみたが、一体、なんの分野だろう?

僕が、白鳥哲さんを知ったのは、山に来てからだっただろうか?
確か、米のとぎ汁で乳酸菌類を培養して、それを肥料にするとか、風呂に入れるとか、消臭剤がわりにするとかいう、ある意味マニアックなものをせっせとこしらえていた頃に、同じような菌を大量に培養して、大地にばら撒いて、放射線濃度を下げることが出来るー!という映画を作っていたのを知ったのがきっかけだったと思う。

しかし、映画は一度も見たことがない。
なぜなら、映画館で上映をしていないし、ネットで見られるわけでもなかった。
唯一、見られる方法として、誰かが上映を企画して、そこに見に行くという手段だけだった。
もちろん、いろんなところで上映会のようなものが開催されているが、愛媛にいるとなかなか機会がないものなのだ。

そんな折、今回、初めてフルで映画を見る機会が訪れた。
知ったのは、愛媛自然農塾のフェイスブックグループから。
やっぱ、自然農となれば、白鳥哲さん見るよな。

ってことで、4月18日までの限定3日間だけど、白鳥哲さんの映画【祈り~サムシンググレートとの対話~】を見ることができます。
詳細は、下記リンクから。
https://ameblo.jp/officetetsushiratori/entry-12668692175.html?fbclid=IwAR18cDcXHOx0VsCF1rdsoIFsO6O2xsO8atr2W02KaF2cPUromadQ_YsVb-U

なかなか、見る機会がないので、今回は、あんまり興味がないなぁと思っても、一度、ぜひ、見てみてください。

白鳥哲さん公式HP
https://officetetsushiratori.com/

-MARK'S BRAIN:思考, SPIRITUAL

© 2021 Mark's LIFE